台中多目的エリア『草悟廣場』で電動車で遊んできた。

スポンサーリンク

草悟廣場の近くまで来たので、電動車のお店、またやってないかなあと、淡い期待をしつつ行ってみたら、なんとお店がありました!やった!

以前、来た時のお店の名前が分からないので、前回のお店と同じなのか分かりませんが、たくさんの種類の車をみて息子のテンションもあがります。

台中多目的エリア『草悟廣場』4歳の息子電動車に大喜び。
2019年8月現在、別の会社なのかな?出店されていて、電動車で遊ぶことが出来ました。 2018年8月現在 期間限...

一人乗りは30分200元、二人乗り30分300元です。

車だけかなと思っていたら、奥の方にバイクもありました。貸し出し台数は以前より今回の方が多いかな。

この日は、息子のほかにお客さんはいませんでした。お店の人の子供が乗っているくらい。ほぼ貸し切り状態です。

そして今回も好きな赤色の車を選ぶ息子。リモコンもあって親がリモコンで操作できましたが、最近では息子一人でも運転できるようになったので、今回はリモコンは無しで。

最初に、お店の人から操作の説明を受けて開始です。

今回は、ひたすら車庫入れをやっている息子。貸し切り状態なのだから、いろんなところに行けばいいのに、私が座っている横のスペースを車庫に見立て、ひたすら練習していました。30分ほぼ車庫入れ。

他にお客さんがいなかったので、私と話しながら車の操作をしているのが良かったのかな。30分の間、他にお客さんが来なかったのが残念でしたが、それでも楽しかったようで、またやりたいと言っていました。

また連れてきてあげたいな。


草悟廣場
住所:台中市西區英才路534號