台中ホテル『創意時尚飯店i-Deal Hotel』に子連れで泊まってみた

スポンサーリンク

今回の台中旅行で利用したホテル『創意時尚飯店i-Deal Hotel』の紹介です。旅行初日から6泊してその後は別のホテルを利用。

こちらのホテルはチェックイン時間が17時なので注意が必要です。私たちは初日だったため、台中には17時過ぎに到着するため問題なし。

台中西屯區『奇異果快捷旅店 - 捷運文心店』に子連れで泊まってみた。
早速、今回利用したホテルの紹介です。こちらのホテルには5泊しました。部屋はスタンダードダブル。WIFI、シャワー(バスタブなし)、朝食付き、窓あり、小さい冷蔵庫あり。コインランドリーあり。

写真の右がフロント。正面は朝食会場とコインランドリーがあります。

エコノミーツインルーム。WIFI、バスタブ付き、朝食付き、窓あり、コインランドリーあり。

冷蔵庫の上は、ウォーターサーバーが付いていて、とても便利でした。息子も自分で水分補給をしていました。

小さな金庫あり。

アメニティーとミネラルウォーター

バスタブあり。

シャンプーなどは備え付け

朝食券は毎朝フロントでもらいます。利用時間は7:00-10:00です。

朝食券を朝食会場のスタッフさんに渡します。料理の種類は、写真に写っていない場所にもあって、多いほうかなあ。一つの料理が無くなると、新しい料理が追加されます。

連泊しましたが、料理自体まったく同じというわけはなくて、何種類か前の日とは違う料理があって楽しかったです。

子供用のお皿とかスプーン等が用意されていて助かります。スタッフの人が、奥からフライドポテトを持ってきてくれて息子にくれました。ありがとうございます。

息子が好きな料理が多かったです。今まで利用したホテルの朝食では、断トツでこのホテルの朝食が美味しかった。

コインランドリー

洗濯機と乾燥機が2台づつ

洗濯機20元、乾燥機30元と良心的なお値段なんですが、どちらも1時間はかかるんですよね。。

★泊まってみての感想

  • 朝食付き、バスタブ付き、コインランドリー付きを条件として決めたホテルなんですが、朝食が思った以上に良かった。毎朝、息子と朝食メニューを楽しみにしていたくらい。
  • バス停はホテルの目の前。よく使うバスが、頻繁に来るバス停だったので便利だった。
  • 飲食店やコンビニが周辺にあって便利。
  • ウォーターサーバーが息子のお気に入り。

創意時尚飯店i-Deal Hotel
住所:台中市北區五權路334號

チェックイン: 17:00
チェックアウト: 12:00

FB:https://m.facebook.com/envoguehotel/