台中で帆布製品を買うなら『一帆布包』 MADE IN TAIWANお洒落で機能的

スポンサーリンク

一帆布包

台中で帆布製品を売っているお店がないかなと探していて、見つけたお店『一帆布包』の紹介です。もう全てが私好み。行ってみたら大好きなお店になりました。

場所は最寄り駅が大甲なので、我が家は台中から大甲まで火車で行きました。

IMG_5512

区間車で55分くらいで料金は61元。本数があまりないので気をつけてください。我が家は1本ずらしたら、次は2時間後になってしまって悲鳴をあげました。その他にもバスでも行けるようです。大甲駅からお店までは徒歩6分くらいかな。

IMG_5538

途中には『大甲鎮瀾宮』や飲食のお店あり。ゆっくり見たかったのだけど、息子があっちこっちに走って行ってしまって、ゆっくり見ることが出来ず(涙)

一帆布包│三十年的包袋工藝,來自大甲的一帆布包。
三十年經驗的手工包袋職人,用堅持一生的信念,做好每個「一帆布包」。 地址:台中市台中市大甲區育德路41號 電話:04-2686-0266 營業時間 : 週一-週日09:00 -19:00

私は、まずお店のホームページを見て一目惚れ。商品見せ方がお洒落なんだぁぁ!もちろん商品もとても素敵。

一帆布包

小さなお店ですが、この店のたたずまいも私好み!良いなぁ私このお店で働きたい。

所狭しと商品が沢山あります。ネットで見ていたよりも種類が多かった印象。特に小物系が思っていた以上に種類があったかな。どれも欲しくてかなり迷いました。

一帆布包

私が購入したのはこのバッグ。鮮やかな色もとっても綺麗で迷ったのだけど、初めてのバッグはどんな服にでも合いそうなこの色に。じつはこのバッグ、底にいくつかシミ?傷?があるからと言うことで半額にしてくれたんです。私にとっては全く気にならないほどでした。安くしてもらってホクホクです。

一帆布包

旦那と息子はこのバック。もう一つあれば私用にも欲しかったのだけど、2つしかありませんでした。私も欲しかったなぁ~。

正確な値段を私も旦那も忘れてしまったのだけど、リーズナブルな価格でした。日本で買ったら、高くて手が出ないので嬉しいです。それにとても丁寧な作りなんです。内ポケットなども使いやすくて本当にオススメのお店です。

それに店主と奥さんなのかな?2人ともとても優しく対応してくれました。ゆっくり商品を選べて楽しかった。

最後に奥さんがなにか中国語で言っていたのだけど、分からなくて、、かなり残念でした。2人と会話が出来るようになりたいなぁとこの時強く思いました。(たぶん写真を撮ってあげるよと言ってくれてたのかな?と思ってるんですが。。)

とても個人的に大好きでオススメのお店です。台中で帆布商品を買うなら『一帆布包』に行ってみてください。

私もまた行きたいと思っています。


一帆布包
住所:台中市台中市大甲區育德路41
営業時間:9:00〜19:00
 ホームページ:http://www.ifft.com.tw/
FB:https://www.facebook.com/ifftbag