台湾新北市三峡 ホテルから徒歩7分ほど『玖零碳烤吐司』朝食を食べに行って来た。

スポンサーリンク

朝はパンが食べたいという息子の希望で、ホテルの近くの朝食屋さんを、探して見つけたお店『玖零碳烤吐司』に行って来ました。googleの評価が良かったので行ってみることに。

台湾新北市三峡『熊旅温泉飯店 Bear Inn』息子が気に入ったホテル。日本語堪能なスタッフのレベルが高い
台湾人の友人から三峡老街が気に入ると思うよ。行ってみて。と言われていたので、今回行ってみることにしました。その時に利用し...

ホテルからおよそ徒歩で7分くらいかな。ここに来る途中に、自助式のお店などがあったり、お店の並びにも、朝ごはんが食べられるお店がありました。たくさん選択肢があって楽しいなぁ~。

店内の様子。席を決めてから、カウンターに行って注文。この日は、一人で来ている人や、子連れが多かったです。

確認してなかった私が悪いのだけど、、メニューに果物ジュースが無かった。。。(涙)
お店の人に、子どもにおすすめの飲み物を聞いてみたら、ココアとか豆乳と言われたんだけど、どちらも、、そこまで息子は好きではなくて。。。

店員さんは、嫌な顔せず、悩んでいる私を、忍耐強く待っていてくれました。ありがとうございます。

セルフなので、お水などはこちらから。

WIFIがあったのに、なぜか繋がらなかった~。なんでかなぁ・・。

山形果醬套餐を一つ。ジャムは自分で好きな物を選べます。息子の好きなチョコレートを選択してみた。

息子の飲み物は、悩みに悩んでレモンティーにしてみました!私はアイスコーヒー。

酸っぱいのが得意な息子でも、少し酸っぱかったようで、ガムシロを入れたら美味しく飲めたようでした。。良かった。。

私用に、薄片のパンを。息子がこっちのパンも食べられるように、こっちもチョコを選択。

オムレツなどを、分けてもらって一緒に食べました。この量なら、一人1セットの注文でも大丈夫だったかな。

お店の雰囲気が良くて、とっても居心地が良かったです。途中、大雨が降ってきたこともあって、少し長居してしまったかも。。

お料理も美味しかったので、他のメニューも食べてみたいな。果物ジュースがあれば嬉しいな。
お店の人の対応も優しいので、オーダーシートが無くても何とか注文できました。

営業時間が、8:30-13:30までだったので、注意してくださいね。

玖零碳烤吐司
住所:新北市三峽區大義路241號
営業時間:8:30-13:30
定休日:月曜日