京站時尚廣場 Q Square 『阿原YUAN』で精油を買ってみた。人気石鹸は売り切れ多数。

スポンサーリンク

阿原YUAN

京站時尚廣場 Q SquareのB1にある『阿原YUAN』に行ってきました。支店がたくさんあるようですが、台湾コスメブランドの城乙化工原料(MERU)から徒歩5分程の場所にあるQ Squareにもお店が入っていたのでこちらの支店を選びました。

台北駅裏 『城乙化工原料(MERU)太原旗艦店』 台湾コスメブランド。化粧品からDIY用の材料までそろう。手作り好きさんにオススメ。
手作りの好きな友人が、蜜蝋キャンドル作製用の材料が買えるお店を見てみたいと言うので、来てみたお店『城乙化工原料(ME...

阿原YUAN

私のお目当ては精油です。阿原YUANの精油は、茶樹(ティートリー)と檜木(台湾ヒノキ)の2種類。他はブレンドされているもので、ロールオンになっているタイプもあり、使い勝手が良さそうです。

阿原YUAN

写真がボケちゃっていますが、この時は、精油シリーズの中で2つ購入すると2個目が半額になるとのこと。

阿原YUAN

ブレンドされていない精油で、檜木(台湾ヒノキ)と茶樹(ティートリー)のうち、どちらか1種類をと思っていましたが、思わず2つ購入しました。

というか、どちらも選べなかったのが本音です。ヒノキは台湾ヒノキを使っているし、ティートリーは、子どもにも安心して使える代表的な精油だし。。。どっちも欲しくて。。

悩んでいたら、店員さんが2つ目は半額になることを教えてくれました。

阿原YUAN

各490元ですが、2個目が半額なので、合計735元(2,396円)になりました。日本で買うと1個が2,300円位はするので、とってもお得に買えてホクホクしています。キャ~♪

阿原YUAN

友人は石鹸を購入。ブログ等で阿原YUANに行ったかたを見ていると、欲しい石鹸は売り切れていた。と言うのを何件もみていたんですが、ほんとなのね!けっこうな数の石鹸が売り切れていました。。そんなに人気なのですね。

阿原YUAN

これは宿泊したホテルから誕生日プレゼントとしていただいた、阿原YUANのボディーシャンプー・シャンプー・リンスセット。息子も良いにおい~♪と、とっても気に入っています。

台北MRT松江南京站から徒歩3分『台北馥華商旅 Forward Hotel』綺麗で清潔!女性の満足度は高いと思う。
台北女2人旅での利用したホテルは、台北MRT松江南京站から徒歩3分の場所にある『台北馥華商旅 Forward Hot...

阿原YUAN (京站時尚廣場 Q Square B1F青春大道)
住所:台北市大同區承德路一段1號
営業時間:日-木11:00-21:30 金・土11:00-22:00
ホームページ:http://www.taiwansoap.com.tw/
FB台湾:https://www.facebook.com/yuansoap/
FB日本:https://www.facebook.com/yuansoapjapan