高雄鹽埕區『生力美食 Uncle Charlie’s』3歳の息子が泣くほど美味しかった!?高雄のパン屋さん。

スポンサーリンク

生力美食

宿泊したホテルの近くにも、パン屋さんを見つけたので入ってみました。ニワトリのマークが可愛い看板『生力美食 Uncle Charlie’s』です。高雄MRT鹽埕駅からは徒歩2分くらいでしょうか。帰国してから調べてみたら、高雄のみで何店舗か展開しているパン屋さんでした。

生力美食

パンの他にも、手作りのアイスやケーキなども売っていました。

生力美食

息子希望のチョコレートパン。

img_0383

私はとりあえずエッグタルトをチョイス。

生力美食

もう一つ適当にチョイスしたのですが、これ、蒸しケーキかな?なんて思いながら購入したのですが。。

生力美食

ふわっふわっでパンと言うよりケーキみたいです。口の中でとろけちゃう感じ。馬拉糕を想像していたのでちょっと驚きました。これは美味しい!

息子にも何口か分けて残りを食べてしまったら、パンが残っていないことに泣き出してしまったほどです。泣き出しちゃうなんて初めて。。

明日食べるなら買いに行こうと約束して、また買いに行きましたよ。あんまりにも美味しかったので、旦那のお土産に最終日に買って帰ろうと思っていましたが、買い忘れてしまいました。あはは。


生力美食 Uncle Charlie’s (五福二店)
住所:高雄市鹽埕區五福四路132號
TEL:07-532-9857 
営業時間:9:00-22:00
定休日:土、日
ホームページ:http://www.sunnycake.com.tw/