台北MRT松江南京駅『千里行』技術はピカイチ。私の中でリピート決定のお店。

スポンサーリンク

千里行

台湾旅行の楽しみの1つにマッサージがあるんですが、今回は宿泊したホテルの近くのマッサージ店『千里行』に行ってきました。ホテルの近くには、いくつかマッサージ店がありましたが、ここのお店は24H営業。時間を気にすることが無くて利用しやすいですね。

台北MRT松江南京站から徒歩3分『台北馥華商旅 Forward Hotel』綺麗で清潔!女性の満足度は高いと思う。
台北女2人旅での利用したホテルは、台北MRT松江南京站から徒歩3分の場所にある『台北馥華商旅 Forward Hot...

千里行

中に入るとすぐ受付カウンターがあります。

台北ナビさんに、『60分間以上の消費で、10分間の肩首マッサージサービス(220元相当)』のクーポンがあったので使用してみました。印刷はせず携帯の画面でクーポンを見せましたがOKでしたよ。

今回は、
60分足裏マッサージ+クーポン分10分肩首マッサージ 合計70分 990元(現在のレートで3,300円)

いつもは30分、長くても50分の足裏マッサージを受けているので、今回の70分が嬉しくて仕方がない。(やっぱり30分だと気軽に受けられるのが良いけど、片足15分づつであっという間に終わっちゃいます。)

千里行
千里行。ホテルみたいな心地よい空間でトップクラスのマッサージを!ココだけのオリジナルサービスもい~っぱいっ

千里行

毎回予約はせずに直接お店に行くのですが、ほぼ受けられます。今回も予約は無しで。1Fは受付カウンターの前が足裏マッサージスペースなのかな。ずら~とイスが並んでいます。足浴をしながら上半身をマッサージしてくれます。私も友人も担当は男性でした。

千里行

足裏マッサージ用のイス。リクライニングが出来たので、私は寝る気満々でイスをめいっぱい倒しました。70分という長時間の施術と言うのもあるんでしょうが、技術的な満足度が高かったです。圧もスピードも私には良かった。最後の方は少し寝てしまっていました。

最初にマッサージの始まりに、圧の強さ加減などを日本語で聞かれただけで、後はほぼ無言です。(私的にはとてもこれが嬉しい。マッサージ中はおしゃべりは必要ないかな。)

よくある必要以上にマッサージ師同士のおしゃべりなども無かったし(最悪なのは手が止まっちゃったりとか)きちんとしたお店だと思いました。

台北ナビさんに、ここのお店のスタッフは、最低でも5年以上の経験がある方達だと書いてありました。納得です。技術はピカイチだと思う。友人も満足だったようで、とても喜んでいました。

担当した方の名刺をもらうのを忘れてしまったのが残念ですが、ここのお店は私の中でリピートありのオススメ出来るお店になりました。

千里行

せっかくマッサージを受けて老廃物などを流してもらったと言うのに、帰りにコンビニでアイスを買ってしまいました。。でも美味しかった。マッサージを受けた日は、気持ちよくグッスリ眠れますね。


千里行足體養生會館
住所:台北市南京東路二段62号
営業時間:24H
ホームページ:http://www.1000m.com.tw/index.php/home-jp
★クレジットカード可