恆春『偷嘗禁果』暑い日に飲むフルーツジュースは格別!

スポンサーリンク

偷嘗禁果

『懶得煮』の隣のジューススタンドです。実は同じお店のようで、『懶得煮』の店内に注文が出来るように飲料のオーダーシートがありました。

恆春バスステーションからほど近い『懶得煮』で食べてきた。
恆春バスステーションから程近い場所にある『懶得煮』で食べてきたので紹介します。暑いしお腹すいたし、休みたいしというこ...

偷嘗禁果

赤字で書かれている飲料なら、3杯で100元。いつもなら3人で1杯~2杯をシェアしているんですが、今回は、3人それぞれが飲みたい物を選べる!

偷嘗禁果

私スイカジュース25元、旦那パイナップルジュース30元、息子メロンジュース30元。なんと合計85元。看板の100元より安かった。

息子のメロンジュースは、メロンミルクならあったのですが、ミルク無しで作ってくれました。値段も5元引き。

偷嘗禁果

色とりどりで嬉しくなります。メロンとパイナップルは、見分けが付くように記入してくれました。

息子のメロンジュースは、ミルク入りの方が良かったかもしれない。。旦那のパイナップルが美味しかったようで、旦那のパイナップルと交換してました。

1杯の量が多いので、正直多かった。。でも自分の好きなジュースを飲めるのは幸せだったー。

グーグル先生に乗っていなかったので、お隣のお店のマップを貼っておきます。