台北地下街Y16出口付近 『先天刀療大法』出刃包丁を使ったマッサージ

スポンサーリンク

先天刀療大法

台北地下街Y区を歩いていて出刃包丁を使ったマッサージをしているお店を見つけました。場所はY16出口付近。友人に包丁マッサージどう?と聞いてみたら、受けてみようかなと。チャレンジャーの友人を持つと楽しいですね。私はあまり興味がなかったので付き添いです(笑)

先天刀療大法

テレビ等では見たことがありますが、実際わたしも友人も受けたことがないので、お試しの10分220元(肩首背)をやってみることに。

先天刀療大法

お試しの人は、客寄せのようにお店の前にイスがあってそこで施術です。お店の奥にもベッドが何台かあってそこでも受けている方がいました。人気なのかな?

初めは手で身体をほぐしているようです。まぁいきなり包丁使われたら身体がビックリしちゃうか。。

先天刀療大法

友人(奥)がやっていたら、また新たにお客さんが来ました。(手前)

友人の客寄せは効果絶大かも?と言うか、私も友人が施術している側で立ちながら待っているので、お店の前を通る人達が何しているんだろう?って集まってくるんですよね(笑)

あまりにも集まってくるので、友人の側から離れて近くをお店を見に行きました。

先天刀療大法

戻ってきたら、出刃包丁2本でリズミカルにやっていました。スピードが速いですが、痛くはないのかな?と思っていましたが、終わった後友人に聞いてみたら、やはり少し痛かったようです。。痛キモなのかな?ちょっとよく分かりませんが、ハマっちゃう人はハマっちゃうのかもしれません。


先天刀療大法
住所:台北地下街Y区16番出口付近