台中『源水果市集』ホテルの近くに果物屋さんがあると便利!連日通っちゃったよ♪

スポンサーリンク

源水果市集

利用したホテルの近くで、果物屋さんを偶然見つけたので紹介します。お店自体がとても清潔に保たれているので、安心して購入出来ました。そして沢山の種類の果物がある!値段は市場などで、もっと安く売られている場合もあったけれど、私的にはこちらのおみせで満足でした。

気軽にふらっと入れる雰囲気のお店だったので、そういうところも嬉しい。お店の人も過剰な接客をしないので、ゆっくり店内を見ていられるのもポイントが高い。

台中ホテル『中港大飯店 HARBOR HOTEL』立地抜群!トラブル時の対応に感謝しました。
台中旅行の後半で利用したホテル『中港大飯店 HARBOR HOTEL』の紹介です。前半は『沐旅商旅柳川館Mou Ho...

源水果市集

愛文マンゴー!1斤69元。

源水果市集

金煌マンゴー。3個100元。1個だと40元。

源水果市集

スーパーで果物ナイフを購入して、ホテルに帰って少し冷やしてから~。日本でマンゴーは高くて食べられないので、嬉しい限りです。日本から持ってきたプラスチックのフォークも大活躍。

源水果市集

別の日には、新品種のパイナップルを食べてみました。その名もスイカパイナップル。

源水果市集

果物ナイフは買ってあるけど、お店で切ってもらえるので切ってもらうことに。

源水果市集

お店の人に切って貰って正解でした。他にも、切って貰って、お店の前に停めたバイクに乗って食べている人もちらほら。

私たちはホテルに帰って、息子と少しづつ食べました。

果物屋さんを見つける前までは、マンゴーかき氷のお店に行っていましたが、見つけてからは行かなくなるほどまでに。

源水果市集

台湾のバナナも大好きです。また息子と相談しながらいろんな果物を食べてみたいな。


源水果市集
住所:台中市五權路134號
営業時間:8時30分~22時00分
FB:https://www.facebook.com/yuanfreshfruit/