最終日最後のご飯は正忠排骨飯(小港店)に決まり!

スポンサーリンク

正忠排骨飯

最終日は、高雄空港近くのホテル『橙屋商旅オレンジハウスホテル O House Hotel』を利用してゆっくりまったりと過ごします。

早朝の便と言うのもあるのですが、最終日はホテルにチェックインしてから、ずっとホテル内で過ごしていることが多いかも。

高雄小港区『橙屋商旅オレンジハウスホテル O House Hotel』空港までの送迎付きプランで安心楽ちん最終日
帰国は早朝便なので、高雄国際空港近くのホテル『橙屋商旅オレンジハウスホテル O House Hotel』を利用しまし...

今回もチェックインしてからシャワーを浴びたし、外へ出てまた汗だくになりたくない~!とわがままを言い、旦那に買って来て貰うことに。息子と私はホテルでお留守番。

ホテルから徒歩10分くらいの場所に、台湾南部でチェーン展開しているお弁当屋さんをグーグルマップで見つけたので、高雄でしか展開していない有名なお弁当やさんみたいだよ!!と旦那をそそのかして買って来てもらいました(正確には、高雄、台南、台中で展開しているみたい)

正忠排骨飯

正忠排骨飯75元。

正忠排骨飯

糖醋小排飯75元

旦那に買って来てもらったので、お店の外観写真などはありませんでした。撮ってきたか聞いてみたら、写真ではなくビデオを撮ってきていた。。

おかず3品を好きに選べるのだけど、注文のハードルが高かったと思うけど、ちゃんと買って来てくれました。ありがとう。

でも、息子に野菜を食べさせられる-!と喜んだのもつかの間。。意外と大人でも辛かったおかずが多かった(笑)

でもでもボリューム満点でしかも美味しかったです。日本人にも人気のお店なのかな?食べている人が沢山居ました。


正忠排骨飯
住所:高雄市小港區沿海一路223號
営業時間:AM10:30-PM08:00
ホームページ:http://www.jengjong.tw/